初出&初セール

ボディクリーム

今日から夫婦とも初出でした。
ちきは2泊3日でおばあちゃん家。
ところが朝、通勤途上で引き渡すはずが、おばあちゃんの乗ったJRが事故でダイヤめちゃくちゃ・・・。
初出早々・・・ちょっとえらい目に遭いそうでしたが(一時はちき連れて出勤しようかと思ったほど)何とか無事引渡し完了。
新年なのでまったりと仕事して(いつもかも?)、いよいよ出撃(笑)。
私にしたら5日スタートってスロースタート?(笑)。
夫からは「今日、新年会」のメールが入ったので、これは行くしかないでしょう!と。
阪神百貨店と阪急百貨店を見て周りました。
阪神は子供服と食料品くらいだけど。
で、戦利品はルクルーゼのレシピ本、ちきの服2点のほかに私の化粧品。
久々にSK−2のカウンターに行ったら、買うつもりだったセラムのほかに、マッサージフルイッドに限定でおまけがついてくるらしいので買ってしまいました・・・策略にはまってるかも・・・。
シャネルのココマドモアゼルのボディクリームも買いましたが、夏に買ったパウダーと違って濃厚な香りで、夜につけたら夫が香りに酔ってしまいました・・・あはは。
少な目に、朝つけるようにします・・・。
途中で一人で優雅に(?)お茶もしたし、帰りにデパ地下惣菜で自分の分だけちょこっと買って帰って充実したお買い物ライフでした。
・・・でも自分の服は迷った挙句に買わなかったので、近々リベンジかも?うふ。