ビーフシチューです

今日は年末に大量にクリーニングに出したスーツを取りに行くため、夫が早めに帰ってくるというので、おうちごはんです。
先日購入したばかりのルクルーゼビーフシチューが食べたいなぁというので、早速作ってみました。
凝りもせず、今日もちょこっとセールに行って自分の靴(また靴だ!)を買ったりしたので少し遅くなったのですが、短時間の煮込み&保温でおいしくできました。
ペッパーポークと水菜のサラダとガーリックフランスでいただきました。
辛いのだめ、味の濃いのだめなちきがいると絶対にできない大人メニューです。
久々のビーフシチューはおいしくて、お鍋いっぱいのシチューを2人で平らげてしまいました・・・。
新年からダイエットに失敗している我が家です・・・。

ちきは元気だよ〜とおばあちゃんから連絡はありましたが、ちきが恋しくなっているおかあちゃんです・・・。