西宮ガーデンズ

西宮に阪急ができたんですよね。
阪急というより巨大なショッピングモールに阪急がくっついてる感じ?
ここのシネコンで映画のチケットを予約していました。
ちきが好きな「メジャー」っていう野球アニメの映画。
テレビはNHKでやってるのですが毎週見てます。
12月は夫も忙しくなかなか日曜も休めないので、2人で行く予定だったのですが・・・。
夫、「いやぁ、明日は休むよ?」って・・・。
それならば!と夫に映画付き添いをお願いして、私は思う存分新しいモールの攻略を!と思ったのですが・・・。
いやぁ、甘かったですね、とにかくすごい人で何が何だか・・・。
右往左往してる人、多すぎ!(私も・汗)
とりあえず阪急の子供服売り場と食料品売り場の偵察のみで終わりました・・・。
結局買ったのは土曜学校で交換するらしいクリスマス会のプレゼントと、
エルバビーバのマッサージオイルと食料品のみ・・・
いつかリベンジ!と思ってます。

ちなみに食料品ではこれがヒットでした!
植垣米菓の有機あられしお
ちき好みの味わいだった模様・・・。
有機製品もたくさん取り扱っているので、もう少し落ち着いたらガッツリお買い物に行きたいです!