CWC3位!!!!!

北中米カリブ海王者なんだそうな「パチューカ」さんとの3位決定戦。
何か先日の「マンU」でお腹いっぱい気分ではあったのですが、後半開始くらいからは生でテレビ観戦できました。
いや、そのときは既にザキ(山崎選手)ゴール、決まってたんですけど、ね。
後半はほとんど攻められっぱなしで、ロスタイム4分には「長っ!」と叫んでしまいましたよ。
ちきとオムライス作りながら(夫は帰ってすぐにお通夜に出かけてしまったので)叫ぶやら騒ぐやら・・・。
結局何とかそのまま試合終了。
ガンバ大阪1−0パチューカ
相手チームの「カレロ」と帽子にカタカナで書いてるGKがすごかった。
ロスタイム、CKとかで上がってきて、ゴールがら空きになってたり・・・。
でもCWC3位、しっかりゲット!ですもんね!
本当によく頑張った!!
ありがとう!ガンバ!
でも次は天皇杯、お願いしますね!