伊丹空港

空港

お天気が良かったので午後から伊丹空港へ行って来ました。
「飛行機見ながらおやつでも食べようか」と。
本当にいいお天気で、日焼けしそうなくらいでした。
展望デッキでしばらく飛行機を眺めたあと、
「収穫祭」というお店でお茶。
ちきはアイス、私はチーズケーキのケーキセットを食べました。
ただ、ガラス張りの窓際の席で、飛行機が見えるのはいいんだけど、
暑かった・・・12月なのに暑い!


このあと、伊丹市営バス(初めて乗った!)に乗って、
ショッピングモールに行って、TDR行きのためのお菓子を買いました。
ちきが買ったのは、またこれ。
[rakuten:appease:10000620:detail]
飛行機で耳が痛くなるからなめるらしい・・・。