夫のお誕生日プレゼント

明日は待ちに待ったマンU戦でまったく、ま〜ったく落ち着きませんが、今日はとりあえず夫のお誕生日プレゼントを買ってきました。
これです!

遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~

遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~

サブタイトルが気合入っててかわいい、マルコの万歩計です。
何かのサイトで見てほしくなったので、夫用に(という口実で)買いました。
ちなみに宇宙戦艦ヤマトバージョンもあります。

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~



・・・歩くのね、イスカンダルまで・・・(笑)