TDR行きに向けて・・・

前に本の更新したのっていつだったっけか?
それからたくさん読んでるんですが、それはまた後回しにして今はこれです!

東京ディズニーリゾート便利帖<第2版>

東京ディズニーリゾート便利帖<第2版>

堀井さんをまた読んでます。
前回は文庫版を読んでたのですが、今回は大きなガイドブック版サイズで読んでます。
かなり念入りな準備?のはずがここ最近、夫の帰りが遅いので睡眠不足だし、字が細かいので(しかもガイドというより攻略本みたいな感じで写真はなく字ばっかりです)途中で眠くなってあまり進んでません。
やっとランドのレストラン解説の半ばくらいまで読んだところ。
シーの方まで辿り着けるんだろうか。
そうなんです、次回、TDR、密かに迫ってます!
うふふ、楽しみ♪