ガンバ大阪3−5マンチェスターユナイテッド

マンU

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・泣きました、感動して(苦笑)


いつもテレビで観ている憧れのチームと、いつもスタジアムで一生懸命応援しているチーム。
本当にとてもいい試合でした。
5失点はしたけど3点取りました!これぞガンバ!!
5-1になっても下を向かず走り続ける。パスを出し続ける。
最後まで攻撃の姿勢を貫きました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・何だかよくわかりません。
とりあえずもう1回録画を観て、またどっぷり浸かりたいと思います。
全然まとまらないけど大好きよ!ガンバ!!


ということで詳しい更新はまた明日・・・。
(ちなみにフォトはマンU様のエンブレムなんですが、
これがガンバのオフィシャルHPの試合速報を伝えるとろこに
でで〜んと貼ってあるだけで感動してしまった私・・・)