J1J2入れ替え戦

昨日、J1・16位のジュビロ磐田とJ2・3位のベガルタ仙台入れ替え戦をテレビで観てました。
いやぁ、これ来季J1かJ2かの瀬戸際ですからねぇ、サポーターの気持ちになると本当になんと言ったらいいのか・・・名門ジュビロにも残留してほしいし、仙台も昇格を既に決めてる山形と一緒に東北勢で盛り上げてほしいし、とかガンバファンな私はそんな感じで見てましたけど(引退する名波も気になるし)、当事者には絶対なりたくないです、入れ替え戦。心臓もたないわ・・・。
ガンバれ!磐田!ガンバれ!仙台!(・・・どっちかなんて応援できない・・・。)
あっ、ちなみにJ1最終節はブログの更新をサボっている間にとっくに終わってますけど、あえてスルーで(笑)。
・・・そんなわけにもいきませんが、わがガンバ大阪は今年Jリーグ8位・・・8位って・・・^^;
でもまだアジア王者として参戦できるCWC(今日開幕ですよ!奥さん)と天皇杯ありますし、まだまだ(最大で6試合あるそうな)ガンバサッカーを楽しめそうです。^^