12月も中旬に入ろうとしてますが・・・

のんびりまったり日々の生活、送ってます。
最近、書斎が寒いので(暖房つければいいんだけどw)ブログの更新が滞ってますね・・・。
床暖房のリビングでのんびり転がって、ちきとテレビ観たり将棋さしたりしてます。
最近読んだ本の覚書とか、ちきの様子とか色々ブログにあれ書こう!と思うことはあるんですがついつい床暖さんにやられてしまい・・・気付いたら意識不明(笑)。
夫が帰ってくる音で目が覚めて、さも起きていたように遅〜い夕飯を温めなおすのですが、「寝てた?今、起きた?」ってバレバレ^^;
年賀状も全然とりかかってないし、そろそろ始動せねば、です・・・。多分、無理(笑)