ちきと観た作品

ポニョにはまり、その流れで少し前に宮崎駿さんのNHKドキュメントを見てすっかり宮崎アニメのトリコになったようなちき。
作品ハイライトみたいなのを見て気になってた「おじさんが出てくるやつ」ってのがこれでした。

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパンもちきにかかると「おじさん」です・・・。
1ヶ月ほど前に見ました。
私も久々に観たんですが面白かった。夫もちきと一緒に観てましたよ。


で、次がこれ。

アルプスの少女ハイジ(1) [DVD]

アルプスの少女ハイジ(1) [DVD]

少しづつ見ていって、今3巻を借りてます。
ちきがクリスマスプレゼントにユキちゃん(白い子ヤギ)のぬいぐるみがほしいと言い出して大変です・・・。


そしてこの前の日曜に自宅で休養しないといけなかったので借りたのがこれ。

ついに来ちゃったか〜ってほどでもないんですけど・・・。
私達の世代ってこれでサッカーブームが到来したようなとこありますよね?
ちきもさすがにサッカーが題材になってるだけあって面白いみたいです。
ポケモンドラえもんは好きじゃないくせに、これには夢中で何度も再生してます。
続きもずっと借りてやらないといけない予感・・・。



で、一人でこっそり観たのがこれ。

う〜ん、期待していたほどではないかも・・・。
パレード編のほうが観たいかも。