ガンバ大阪2−1ジュビロ磐田

ちきの膝の件がなければ万博で観戦予定だったのですが、とりあえず人ごみに連れ出して何かあったら大変なので今日は大事をとって、おうちでスカパー!観戦。
・・・というか、私は強行したい気も少しあったのに、ちきが自分で「やめといた方がええと思うわ」って・・・。
大人やなぁ・・・万博限定グッズに目がくらんだ母の暴走を止める息子・・・^^;
結果は上のとおり。
いやぁ、この2点目がなかなか入らなくてほとんどロスタイム寸前でした。89分の得点です。
去年の9月末の大分戦、これはナイターでしかも雨の中、カッパ着て観戦したんですが、今はもう中東の人になってしまったバレーさんがロスタイムに劇的に決めてくれたのを思い出しました。
こんな試合だからこそ現地にいたら喜び大爆発やったんやろうなぁ・・・とかまだ未練たらしく・・・。
とりあえずロスタイム逆転弾のザキこと山崎選手のかわいい笑顔でも貼っときます・・・かわいいでしょ?←ガンババカ

ありがとうザキ!
http://www.sanspo.com/soccer/photos/081018/sca0810182100019-p2.htm