今回は膝は軽症&インフル予防接種

右ひざの状態ですが、朝起きるとかなりよくなっていました。
前回、左ひざのときは曲がったまま伸びなくなった膝でしたが今回は大丈夫。
少し痛めただけだったようです。よかった。
でも今回は2度目なので、親も本人も対処法がわかっていたのでよかったです。
ちきには自分の身体との付き合い方を自分で覚えていって欲しいものです、ひざも、お腹も。
そして少し回復したのでインフルの予防接種に行って来ました。
土曜出勤の夫の出勤前に家族3人で。今年は既に流行も出ているらしく・・・。
そんなんは早くなくていいのに・・・。
ちきは打つ直前にちょっと愚図りましたが(1年生にもなって!)大丈夫でした。
私と夫の方が・・・だるさと腕の痛みに悩まされました・・・あかんがな。