3連休のことなど・・・

自転車

またまた更新さぼっておりましたが・・・。
3連休の2日間は夫の実家へ帰省しておりました。
そこで、ちき、ニューマシン(写真)をGET。
義両親と一緒にお店に行って買ってもらいました。
前の自転車が補助輪をつけるような小さなタイプだったので買ってやりたかったらしいです(笑)。
サイズは24。シボレーのだそうですが、突然向こうで購入したので夫の趣味が反映されたかは・・・??
ちき、とっても喜んですぐに乗りこなしておりました。
いつもありがたいことです。

連休最終日は自宅に戻って朝から美容院に行きました。
「秋色にしてね」と言うと「はい。秋色に」といった美容師さん、終わってから「マロンブラウンにしました」。
で、私「・・・栗マロン?」
「・・・・・・・いや、栗マロンって、くりくりじゃないですか!」と突っ込まれてしまいました。
・・・アホな私です。




さて、1週間さぼっているうちに今日はW杯最終予選ですね。
先日のキリンチャレンジはガンバの選手が出てなかったのでチラ見でしたが今日はヤット(7番・遠藤選手)が先発かもしれないということで、頑張ってテレビの前で応援しようと思っているのですが・・・。
ちきに「今日、サッカーやで」と言うと「日本代表?「いい旅」あるからあかん」って・・・。
テレビ大阪の旅番組なんですが・・・なんともオジサンな趣味の息子、好きなテレビ番組はニュース、旅番組だったりします・・・。
ヤット、みたい・・・。