上靴買いに・・・^^;

夕方、宿題して時間割してピアノの練習もしたらすっかり遅くなってしまったのですが、上靴を買いに行って来ました。
と言っても、電車に乗ってちょっとしたおでかけ。
最近は日没が早いのでネオンに照らされたショッピングセンター、きれいでしたけど平日なのにこんな時間に外出していいのかと思ったり・・・。
上靴以外にも絵の具の「ビリジアン」とか、連絡袋とか必要なものを購入して、ついでに夕飯を外食して、さらに2人でデザートにジェラート食べたりして、平日デートをしてきました・・・もちろん、息子とですよ?(笑)
帰宅したら既に夜8時になってましたが、たまにはこんなおでかけもいいかな?
息子も普段と違うおでかけに嬉しそうでしたし。
ちなみに小さくなったんだそうな(洗濯で縮んだのもあると思う)上靴のサイズは20センチ。
購入したのは20.5センチ。・・・足のサイズだけは小さい私、もうすぐ抜かれます・・・。