完全に「おうち虫」

一家3人おうちに揃ってて、どこにも出かけない日曜日があろうとは・・・!!!
なかなか記憶にないほどありません・・・><
いつもなら今日はもう出かけるのをやめようとと言いつつも、結局は昼食か夕食を外食してしまうことが多いのですが・・・。
今日は完全におうち虫でした。
午前中なんてテレビとかビデオとか見てのんびりしちゃいましたし。
午後からやっと掃除を始めてそのままだ〜らだら。
夫なんて一日中パジャマで過ごしてました。
夜はさすがにおでかけの虫が騒いで夫が「どこかに外食しに行こうか」とか言い出しちきも「お寿司屋さんとかおなべやさんとか・・」と言い出しましたが既に私が夕食を半分くらい作っていたので何とかセーフ(?)
まぁ全員、どこかしら不調だったのはあるのですが、これで少しはリフレッシュできた・・・かな?