ちょっと風邪気味

先週末から引きずっている風邪、なかなかよくなりません。
9/24のACLの夜観戦がやっぱりよくなかったのかも・・・反省(でも楽しかった!←全然反省してない・笑)。
朝晩だけなんですが、咳が出るんですよね。
というわけで、週末ですが土曜学校に行ってその続きにお買い物に行っただけで大人しくしていました。
ルフレジのあるスーパーでお菓子のまとめ買いです。
買った物が、お子様せんべいとかお子様ラムネとかって、ちき、どーなんでしょ?
まぁ味の濃いものばかり欲しがるよりはいいんですが。
パンは食パンをそのまま、ごはんもそのままが一番好き。
そのくせ、夜に夫と私がデメルのチョコトルテを食べてると欲しがるし・・・チョコは好きなようです(あかんやん!)。