英国フェアらしい

チャーリー

梅田阪急で開催中の英国フェア・・・って今日が最終日だけど・・・^^;
夫がスコーンが好きなので昨日の仕事帰りにちょっとのぞいてきました。
買ったのはベノアのスコーン(ちょっとだけ並んだ)と写真のチーズ(携帯で急いで撮ったのであまりきれいに撮れてないなぁ・・・)。
フェルミエってところが出していた「チャーリー」という製品でスライスしてあるナチュラルチーズです。
分厚さが均等じゃないところがいかにも手作りな感じでした^^;
ちきが喜ぶかなぁと思って今朝食パンにのせて焼いてみたんだけど、ちょっと苦手な様子でした。塩分も少し多く感じたのかも。
スコーンの方は昨日の深夜に夫と2人でおいしくいただきました。クロテッドクリームはなかったのでいちごジャムで。ごくフツーに。
紅茶も国産メーカーの有機栽培紅茶で、ごくフツーに。
もうちょっと何とかして食べたらもっとおいしかったかもしれませんが、何せ夜中の12時でしたからねぇ・・・また太りそう・・・。