オムそば!

風月

ちきがある日突然言うんですよね「おかあさん、おむそばって知ってる?」って。
何でもばぁばと行ったフードコートでたこ焼きをおやつに食べてたら「おむそば」って書いてあるのを見かけたらしい。
「うん、おかあさん、わりと好きだけど?焼きそばにたまご巻いてあるやつやろ?」「食べたい!」だそうで。
じゃ、一度食べに行きましょうかということで、ピアノ帰りの週末になる金曜日に風月へ行くことに。
午後6時にもなっていない時間の風月でしたがわりと混雑していました。
ちきは満を持して「オムそば」。私はじゃお好み焼き系にしてわけっこしようと、その名も「プレミアム風月焼」。
何だかご大層な名前ですが要するに色んな具材がいっぱい入ってるんですね。ちきも宝探しの気分で楽しんで食べていましたよ。
で、肝心の「オムそば」ですが、写真をとる前に卵をひっぺ返して自分のお皿に入れてしまったので写真が無残なことに・・・。
まぁ私が「早く食べないとたまご焦げるよ」と言ったのもあったんですが・・・。
そんなこんなで初オムそば体験のちきでしたが、やっぱりソースでちょっと口の周りが荒れ気味・・・^^;
おいしかったから、まっ、いっか。(いいのか?)