ちきはポニョづいてて・・・

崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30

崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30

徳間のアニメ絵本(下)を買いに行ったら発行前だったので、上のを購入してしばらく読んでいたのですが、お話がはしょってあるんですよね。絵はいっぱいでとてもいいんですが。
で、下のを発行されたらすぐに買いました。
ちきに「大きい絵本もいる?」と聞いたら「うん。当たり前やん」と言われてしまった・・・。
ポニョに完全にやられてます。


カペリートのかかし―すきすき!カペリート〈2〉 (講談社こどもクラブ)

カペリートのかかし―すきすき!カペリート〈2〉 (講談社こどもクラブ)

いっしょにおでかけ メイシーちゃんのおかいもの (メイシーちゃんのぬいぐるみえほん)

いっしょにおでかけ メイシーちゃんのおかいもの (メイシーちゃんのぬいぐるみえほん)

ポニョの影に隠れてますが、また買いました。カペリート
まだお安かったんです、百貨店で^^;
メイシーちゃんは画像、出ないんですねぇ。
ぬいぐるみ型のメイシーちゃんがリュックを背負っているのですが、そのリュックが絵本になってるんですよ。
ピアノの行き帰りに電車の中で読んだり、抱っこしたり・・・結構楽しんでます。小学生には短いお話ですが^^;