妖怪にクレーマー?

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

分冊で読みました。↑これと表紙が違いますが。
前回は「上」を読みましたと書きましたが、続けて「中」「下」を読みました。
いやぁ、今回も面白かったですよ。犯人もわかりやすいし、何となく動機もみえるんですが、さすがの筆力ですよね。一気に読ませます。もちろん、オススメです。



ぼくが最後のクレーマー―クレーム攻防の方法 (中公新書ラクレ)

ぼくが最後のクレーマー―クレーム攻防の方法 (中公新書ラクレ)

毛色の違うこんなものを。
夫用に購入して、読後に私が借りて読みました。
元百貨店お客様相談室の筆者なんですが、読みやすい文章でした。
これといった発見があるわけでんはないんだけど「そうだよねぇ」と思いつつ読んでしまう、そんな私は実はクレーマー体質だったりします^^;