そしてストレス解消・・・><

今年のお盆はついに土日だけのお休みになってしまいました・・・。
なかなか仕事の終わりが見えません・・・。
それでも時間的には6時前ころには退勤できるので、ちきのいない日々をあれやこれやお買い物をしたりお茶したりして過ごして、ストレス解消してます。
昨日、今日と連続で阪急百貨店の「ナウ!」に行って来ました。
昨日は夫の休日服をまとめ買い。男物はかなりのお買い得でした。
ナウ!とは関係ありませんが、フィスラーのお鍋も買いました。
が、こちらは重いので自宅送りにしてもらいました。まだ到着してません。
そんなわけで昨日は自分の物まで手が回らなかったので(少し下見はしたけど)、今日は自分の物ばかり。
かなり買ってストレス解消!しましたが家計が・・・><
頑張って働きます・・・。
だから来週の「リトル ナウ!」にも行かせてください、お父さん。
悪妻より(笑)。