仕事忙しくて・・・

あまり更新もできてません。
土曜日は高校野球にも行ったのですが・・・その模様はまた後ほど。


さて、仕事に復帰して5年目になりますが、この5年で一番大きな事件を扱ってます。多分、お盆休みもない・・・。
で、今日の英語教室を最後に託児関係もお盆休みに入るのでちきを実家に預けて、14日からは夫がちきを連れて父子2人で義実家に帰省することになりました。
15日夜には仕事帰りに電車で私も義実家に向かいますが、それまでちきとは離れ離れ・・・。
もちろんこんなに離れることはちきが生まれてから一度もありません・・・。
ちきも心配だけど、私が大丈夫なのか(笑)。
ちきは私にとっての元気の素なのです。
「おかあさん、電話するから声は聞けるよ。携帯持って行くから」って・・・ちきの言葉におかあさん、初日から既に泣きそうです・・・。あかんやん、やっぱり(笑)