宝塚ホテル

夫が「晩ご飯はどっかに食べに行こうか」なんて言い出し、一旦家にアイスクリームなんかを冷蔵庫にしまいに戻り、宝塚ホテルへ。
距離的にはわりと近いのにあまり利用したことのなかった宝塚ホテルですが、「ソラレス」というお店で今回はおいしい夕食をいただきました。
3人でそれぞれ「プリフィクス」という前菜やメイン、デザートなんかを自由に組み合わせて選べるコースを注文したのですが、ちきったら自分の頼んだメインのハンバーグを食べた上、私がちきも食べるかな?と選んだエビフライも半分食べました。
いっぱい泣いたていっぱい感動してお腹もすいたのかな?
日々、男の子度の増しているちきです。


・・・で家に戻ってからはずっと歌ってます。
ぽ〜にょ、ぽにょ、ぽにょ、さかなのこ〜♪
・・・頭に残りますねぇ。