その強行スケジュールとそのゲーム運び(苦笑)

というわけで、3時に迎えに行って3時半をだいぶまわったころには家に着いたものの、お泊り帰りなら普通はお昼寝とか??
それがちきったら「絶対、行く!」の1点張りで・・・。


で、行ってきました。


ガンバ大阪の試合!!!        ←ありえない・・・。


結果はガンバ大阪0−1大分トリニータ・・・。
・・・この結果もありえないというか、内容が・・・全然、全く、もうどうしようもない試合でした・・・。
疲れ倍増しってところですよ・・・。
主力選手の離脱とか、助っ人外人の電撃移籍とか色々あって苦しいのは苦しいのですが・・・何だかガンバが完全に壊れていたような、そんな試合運びでした。
帰りに同じマンションの方とエレベーターで一緒になり(←前にACL予選のときにお会いししたのです)、お互いレプユニ着てるので「暑かったですね〜」と声をかけさせてもらったら、「お疲れ様でした〜今年は辛い夏ですね、色んな意味で」と言われました・・・本当にそのとおり・・・っていうか、実は私とちき、今年まだ1回もガンバの勝ち試合、生で観てないんですよ。
「輪になれ浪速」が見たいっ!!!


ちなみに今日のマッチデープログラムの入った袋(観戦に行くともらえる)の中にうちわが入ってました!
駅で配布してたそうなんですがもらいに行けなくて欲しかったんで嬉しいです〜。
試合中は思ったより風が涼しくてうちわはほとんど使いませんでしたが・・・事務所に持って行って嬉しそうに使おうっと!