その体力・・・

午後3時、お迎えに行くと幼稚園で元気いっぱいの息子発見!
いやぁ、他のお母さんと「子供たち、ぐったりしてるんじゃない?」なんて言ってたんですがわが子に関しては全く杞憂でした・・・恐るべし、その体力!
話を聞くと昨日は大阪市内の教会で礼拝してイプオルガンを聴いて、市内の公園でお弁当食べて水遊びまでしちゃったとか。夜はキャンプファイヤーもしたみたいだし、寝るのは何か夜中に起きちゃったらしくあまり眠れてない様子。
朝は6時に起きて礼拝もあったみたいだし、午前中は幼稚園のときにも行ったことのある施設へ行って、外で(山なのですが)オリエンテーリングみたいなのをしたらしいし・・・普通だったら多分きっと疲れてるはずなのに・・・。
ちきったら「いや、行くよ」って・・・本当に行くのか?というわけで・・・。