サマージャンボ

我が家は宝くじと言えば、新婚間もない頃?に年末ジャンボで特別賞みたいな5万円があたったことが1回のみ。
ずっと前に数回しか買ったことがないのですが(その理由は資金不足とも・汗)、ここ最近は「売ってるなぁ」と素通りするのみでした。
それが!今日、昼食会と称していつものようにホテルバイキングでおいしいランチをいただき、その帰りによく当たるという有名な売り場で、突然上司がバラ10枚を買ってくれました。
「バラと連番はどっちがいいですかね?」みたいなことをおっしゃるので「バラじゃないですか〜?連番だと一目見てだめだった〜ってわかるじゃないですか〜」と話しながら歩いていたのですが、いつも弟さんに頼まれて買っている上司、それを買いに行きはったのだと思ってたら、「はい、お好きなのどうぞ」って10枚入りの袋を選ばせてくれました。
う〜ん、宝くじってこんな風に思いもよらずにもらったりしたのが当たるっていうじゃないですか〜嬉しいなぁ。
当たったらどうしましょう?
とりあえずちきの服買ってぇ、ちきの靴買ってぇ、ちきとサッカー見に行ってぇ、ちきとTDR行ってぇ・・・って何か日常と同じですが??
小市民なので想像もつきませんが、まぁ抽選日まで妄想しておきます。
こんな素敵な妄想を下さった素敵な上司に感謝♪いつもお世話になってます。(でも私のブログはきっと知らないはず・・・)