ガンバ大阪1−0京都サンガ

一足先に中断明けしたガンバ(っていうか、未消化試合なんだけど)。
いやぁ、ヤットさん!ヤット!ヤット!ですよ。
今回はどうしても行きたかったのですが(シジ・・・涙)、平日開催ということで断念。スカパー!のお世話になりました。
ヤットがデザインされたこの日のマッチデーTシャツ、5分で売り切れとかってすごいなぁ。さすがヤット。
日本代表戦から中2日なんて強行日程だったのに、後半のビューティフルゴールは・・・「やっと〜〜〜!!!!!」7番のヤットユニをパジャマの代わりに着たちきとテレビの前で大騒ぎ。
やっぱり生観戦に万博行けばよかったね〜と言ってたのですが、後半もうロスタイムってところで、ちき静かになったなぁと思ったら寝入ってる・・・行かなくてよかった。
勝利の瞬間はちきは見れなかったけど、ばっちり録画もしてるのでまた後日に何度でも(笑)。
いやぁ、やっぱり青と黒のしましまヤット、いいですね〜。
笑顔も最高にかわいい←オバチャン。

http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/soccer/080625/scr0806252103002-p3.htm
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/26/KFullNormal20080626079_p.html