イン・ザ・プール

練習着

私が風邪気味で、夫は日々の疲れが出て夫婦で「しんどいなぁ。今日はゆっくりしよか」と言ってるのに、わが家の元気印ちきくんは「プール行こう!」と・・・。
・・・プールですか、君、昨日お腹壊してたばっかりですよ、と言ってみたのですが聞くわけもなく・・・。
夫もメタボを気にしているのでとりあえず短時間だけ行こうかということになり・・・。
行って来ました、温水プール
夫は500メートルほど泳ぎ、サウナで汗を出して「僕、ちょっとはすっきりした?」なんてそんな急に変わるわけはありません・・・。
で、まだ4時半だったけどお腹すいたし、お母さん作るの大変だから外食しようね〜と夫。
どこにしようかと考えて、車で向かったのは仕事がらみで付き合いのあるバイキングレストラン・・・食べ放題ってあかんやん!!
結局、家族みんなお腹いっぱいになるまで食べて、その上にデザートまで山のように食べて(綿菓子マシーンとかあって子供も喜びます♪)・・・プール行っても何の意味もなかったね・・・って。
う〜。
写真は食後寛ぐ(?)ちき。まだ日が高いですね^^;
お誕生日にもらったガンバの練習着姿です。