こんなの読んでて・・・

東京ディズニーリゾート便利帖 ポケットガイド (新潮文庫)

東京ディズニーリゾート便利帖 ポケットガイド (新潮文庫)

文庫本版だったので通勤電車でへろろ〜と読んでたのですが・・・。
これは失敗でした。はい、やっぱりしっかり行きたくなりました!またしても・・・。
まぁ、息子から「次、いつ行こか〜」なんて言われてはいたのですが。
夏休みに暑い中行っちゃうか(この場合はバケーションパッケージとか頼まないときっとキツイだろうなぁ)、クリスマス終わった冬休みにするか・・・。
夫の仕事的には冬の方が忙しいので、冬になりそうですが、息子が今度はディズニーホテルだとかのたまっているので、真剣に検討に入ります・・・昨日に引き続いてお父さん、ごめんなさい。(またか!)