ナビ杯は・・・

Jリーグは中断中で、ACLの予選も終わったので、ガンバを見る機会がありません・・・。
今日は夫がまた仕事なので、ちきと何して(というか、どこに行って)過ごそうかと考えていたのですが、サッカーならカップ戦(ナビスコカップ)の予選が京都であるので(京都サンガVS名古屋グランパス)、今季、ガンバから移籍したシジクレイがいる京都と、ピクシーことストイコビッチ監督率いる名古屋の試合でもまったりスタジアム観戦しようかなぁと思ってたんですが天気を見ると雨のようで・・・。
同じくナビ予選で神戸がこちらは屋根つきのホムスタであるんですが、相手が浦和レッズ・・・。これは無理。
どうしようかなぁと思っていたら・・・。
昨日の夕方、ピアノを終えたちきを待っていたのは、ちき欠乏症に1週間で罹ってしまったらしいじぃじ&ばぁば・・・。
夕飯とお風呂を済ませて準備万端なちきをあっさりと連れ去ってしまいました・・・。

まぁそれなら週末の夜、少し早く帰った夫とゆっくりしようと思ってたのですが、結局はあれやこれやと用事を済ませてしまい・・・貧乏性です><

ちなみにガンバ欠乏症に罹ってる私にはこんなヤット・・・。
「淡々としているようで、芯は太い。」そう、そのとおり!
http://www.yomiuri.co.jp/sports/feature/japan/okada/ja_ok20080529_01.htm

代表・・・はっきり言って色んな報道あるけど微妙だ・・・何かあんまりワクワクしない・・・岡ちゃんが・・・。
・・・・・・。