こんなのほしいとか、あんなとこ行きたいとか・・・妄想は募る・笑

これ、行きたいなぁ。
サイトウキネン
何でもe-plusからのメールだと予約キャンセル分の追加販売があるらしい。
でも聴きたいのはオケのBプログラム・・・9月だ、学校始まってる・・・無理だ。がっくり。


これ、欲しいなぁ。
ちきパジャマ
ちきのパジャマは大体、女児用のを、しかもバーゲンのときに買ってるんですが・・・。
(俣野さんのはかわいいので持ってるんですが、長袖も半袖も実は女児用です・・・)
これ、男児用なのにかわいい!・・・でもパジャマにしては高い・・・。


そして、これ・・・。
ACLユニ
いつか衝動買いしそうで怖いけど・・・すぐに売り切れてしまうんですよね、前回は全然ネット繋がらなくて断念したんですが(繋がってたらヤバかったかも・笑)、今回の追加販売はわりと冷静でした・・・よく考えるとちきサイズもないし・・・。



ルーツの宣伝
これ(ポスター)には毎朝、梅田駅で笑わせてもらってますが、それを見る(読む)あまりによく他人にぶつかってる人がいます・・・要注意です。
ドラゴンボールの悟空が「大阪駅までたどりつく自信がねぇ」とか「クリリンが間違った大阪弁を注意されている」とか「こち亀」のりょうさんが(←詳しい名前は知らない)「キタの北すぎてほぼ中津」とか言ってるポスターがあるんですが、あれは関西限定でしょうねぇ?東京方面だとどうなってるんだろ?
ちなみにポスターといえば、私は東京にあるというサッカー日本代表のポスターが見たいです。ヤット(遠藤選手)が「明日やろうは馬鹿野郎」と書いてるとか何とか・・・。
もうすぐ3次予選の連戦がありますが、日本代表のインタビューもここにあります。
ヤット、素敵です・・・←病気。