ヴィッセル神戸2−1ガンバ大阪

フリーキック

アウェイ、ヴィッセル神戸の本拠地ホムスタに日曜だったので夫と3人で乗り込みましたが・・・負けました・・・。
今年に入ってからACLとリーグ戦、私、勝ち試合って見てません><
今年からやってるらしい勝ったあとに選手が輪になって踊る「ワニナレナニワ」・・・1回も見てません!
私たち親子はスタジアム行かない方がいいのかも?


今回はいつもの先発からフタちゃん(我が家ではこう呼ばれている、二川選手)が外れていて、いつか某レストランで見かけた倉田秋(しゅう)くんが先発。そしてベンチにはず〜っとず〜っと首をキリンにして復帰を待ってた加地さん!
後半途中からどこのポジションに入るの?もしかしてCB??みたいな加地さんを生で久々に見れたのがせめてもの収穫・・・。
「バレ〜!うおおぉ〜!」ってバレーが外すたびに何度叫んだことか!!!(1点はそのバレーが入れたんだけど)


試合はそんな感じでしたが、応援はすごかった!ガンバの!!(笑)
アウェイとは思えないくらいのものすごい迫力のある応援でコレオもきれいだった(神戸のコレオは明らかに・・・)。
さすが関西ダービーの試合の応援。
応援では負けてなかったはずなのになぁ・・・。


写真は後半フリーキックのヤットです。