3月はこんなことして遊びました

ちきの春休み(よりちょっと前から)を写真で・・・
TDR旅行記が完成せずに結局画像整理できずにいたので今頃ですが・・・。
3月、こんなことしてましたってことで。お許しください。もう4月だけど。
(個々の詳しいことに着いては日記に書いてます。3月に書いた日記が画像なしだったので画像をまとめて追加アップという感じです。)


3/12 サッカー観戦 ガンバ大阪VSチョンブリFC

寒かったです、平日の夜観戦。しかもスコアも寒い1−1。



3/15 サッカー観戦 ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ


神戸のホーム、ホームズスタジアム(神戸)でのゲームをアウェイ指定席で観戦しました。
フロンターレパーカーを着て応援するちきの向こうにはアウェイに駆けつけたサポーターがたくさん・・・にもかかわらず完敗した試合。
3月は写真を撮り忘れた3/8開幕戦のガンバ大阪VSジェフ千葉戦から1週間で3試合の超ハードスケジュールでサッカー観戦しましたが、応援チームは一勝も出来ず・・・4月こそは!!



3/16 母の実家へ
サッカー観戦後、お泊りに行きました。晩ご飯作って待ってくれてるばぁばに感謝♪
翌日は気持ちのいいお天気でちきも元気。



3/20 春休み1日目。海遊館後、ハイアットリージェンシー
ディナー。ナイフも上手に使えるようになりました。
食べているのはデザートのクレープ。



3/22 大型児童館ビックバン


わにの口の中、一番右の方にちっこくいるのがちきです。どれだけわにが大きいか、わかっていただけますでしょうか?



3/23 再びハイアット

実母と妹と一緒にホワイトデーのお返しと称して(?)アフタヌーンティーバイキングへ。



3/29 春の選抜高校野球

東洋大姫路VS八頭高校
東洋大姫路側に入りました。地元の高校、土曜日ということもあってとても混んでいました。
お天気は悪くなかったのですが、寒かった〜。
途中までは無得点が続き、このまま延長に入ったら寒いのにどうしようと思ったけど、東洋大姫路が1-0で勝ちました。
これで高校野球は夏-春-夏-春と4回目の観戦かな?今年も夏も行けたらいいな♪
そうそう高校野球に行く前に小学校でちょっとした説明会があってその後にちきと2人で焼肉屋さんに行ってみました。
梅田グランヴィアホテル27階の「はや」。

2人で焼肉できるカップルシートに座っちゃっておデート気分♪



3/30
写真はありませんが・・・。
ちきの机(書斎にある2つの机のうち、私の机のお下がり)の横に教科書を置けるように棚を設置。それとともに洗濯機をドラム式に新調して乾燥機がなくなったので、洗濯機上にも棚を設置。すっきりしました。お父さん、ありがとう!
でも結構大掛かりな工事になっちゃって、工事をしたのはお父さんだけど他にもちきの進学準備もいっぱいあって、頑張りすぎた私は風邪でダウンすることに・・・。


こんな感じなちきの春休みでした。
平日は教室行ってピアノ行ってとフツーの生活。散髪に行ったくらいかな?
新学期準備もボチボチやってますが、風邪は一向によくならず・・・。
入学式までに元気になりたいなぁ・・・。