お友達が来ました!休息しました!

お父さんの幼馴染のKさんがやって来ました。
下のお子さんはまだベビーなので、お母さんとお留守番。
お父さんとちきの大好きなお友達、Mくんです。
お父さん同士はお花見を目論んでいたようですが、そこはいたずらっ子が2人も揃うと・・・。
で、お父さんたち&息子たちの男ばかり4人で、私たちが先日遊びに行って楽しかったビックバンに行くことにしたようです。
で、風邪気味の私はお留守番させてもらうことに・・・。
お昼前から夜の7時くらいまで、出かける元気はなかったのでめずらしくショッピングは断念して家でゆっくりのんびり過ごしました。
このところ、ちきの入学準備やらであれこれ忙しくてなかなか風邪もすっきりせず辛かったので、いい休息になりました。
と言っても、実際は優雅な休日などではなくて肩こりから頭痛が来てしまって、鎮痛剤が効くまでの間は契約したばかりのスカパー!でJリーグの鹿島VS千葉のびみょーな試合を横目で見ていただけですが・・・。
体調が十分ならあれこれやりたいこともあったのになぁ・・・。
でも休めたからよかったかな。でもやっぱり息子のいない休日は寂しい・・・明日はいっぱい一緒にいよ♪