春休みのできごと

ちきの春休みですが、私が仕事があるのでほとんど教室へ通っていました。
春休みプログラムがあるので工作したり、クッキングしたり、消防署行ったり、ピザ屋さんにお邪魔してピザを作らせてもらったり、大きな公園にサッカーしにピクニックに行ったりと楽しく過ごしたようです。小学生のお友達も出来たようで、何でもちき憧れのガンバジュニアに通っているのだとか。2人でマニアックな会話で盛り上がっているようです。先生は全然わからないらしい(笑)。
3月27日には傷めていた右ひざの診察に行き(ほぼ半日仕事でした。小児股関節の先生らしくてその日は子供ばっかりの診察なんですがものすごい混雑しているのです)「よくなったね。1年生になったらいっぱい遊んでください」と言われて一安心。
2月の発病時にはどうなるかと思ったけどよかった、よかった。1年生になるまでに治ってほしかったので私もとても嬉しかったです。
で、その勢いのままにばぁばに大阪市内の病院まで迎えに来てもらってお泊りにでかけたちき。
翌28日は元気に戻ってきて、29日の土曜日は私と2人でこんなところに・・・。

楽しかったけど肌寒かったです〜。
新しくなった甲子園の内野席は快適でした。
お手洗いもきれいになってたし、売店も新しくなってた!


ということで、明日はちきの春休みを写真で・・・。
頑張れるかな?