宴の始末

分冊文庫版 塗仏の宴 宴の始末(下) (講談社文庫)

分冊文庫版 塗仏の宴 宴の始末(下) (講談社文庫)

分冊版で上・中・下巻読みました。
前に読んでいた「宴の支度」の上・中・下と計6冊で「塗仏の宴」になります。
長かったっす・・・内容は面白いので飽きることなく読み進めましたが、6冊はさすがに長かった。大河かと思いました(笑)。
あまり内容に言及していい作品ではないと思うのですが、私が贔屓している榎木津さんも相変わらずの暴走ぶりで愉しかったです。
これでシリーズは5作目を読み終わったところですが、とりあえず次は京極作品は一回お休みにして先生にお借りしてるハルキの軽〜いのを読もうと思ってます。



日記の更新が大幅に遅れてます。
TDR卒園旅行記も思い切り途中だし、卒園式のことも中途半端・・・
春休みで遊びまわってるからなのですが、また少しづつ更新します。
ご新規のお客様(笑)もいらっしゃるようですが、こんな感じでゆる〜く更新してますので、気長にお付き合いくださいませ。