天皇杯 準々決勝 ガンバvs清水エスパルス戦!

天皇杯 エスパ戦

行って来ました〜昨日グズグズ言ってた件です・・・。
と言っても既にファンクラブでチケットをメール予約してたので(ファンクラブのテントが出ていて会員証を持っていくと試合当日に割引価格でチケットが買えるのです)、半屋根に期待して長居スタジアムまで行って来ました!
詳しくあれこれ書きたいところですが、雨の中の観戦(屋根の下だっので直接濡れなかったけど装備は重いし、そこらじゅう濡れてるので晴天時に比べたら全然不便だし・・・)で、しかもまたしても延長戦だったので、何だかどっと疲れました。
なので詳しくはまた後ほど・・・。
とりあえず試合結果1−0!ガンバベスト4に勝ち上がりました!(祝)雨の中行った甲斐がありました。
ちなみに準決勝は12月29日静岡県エコパスタジアムで・・・今日が勝ちなら試合後にファンクラブのテントでこのチケットを売ることになっていて、思わず買いに行きそうな勢いだったのですが自粛、自粛・・・とりあえず夫に相談してから・・って行く気か?
もちろん帰宅後にちきと交通手段をネットで下調べしましたよ(笑)