クリスマスプレゼント到着

息子はサンタさんを本気で信じてます。
そんなちきに今年はネットでプレゼントを注文したのですが・・・事務所送りにしてこっそり持って帰るとか思ったのですがかさばると難しいし、結局自宅送りに。
でも受取が難問・・・留守中なら宅配ボックスがあるので大丈夫だけど一番面倒なのが宅配便受取が大好きなちき(最近、お歳暮を受け取るのは自分の仕事と思っている)が起きている時間の配達・・・
夫に相談すると「イチかバチかの賭けやなぁ・・・もし来たらお父さんのお仕事の関係とか言ってすぐに取り上げるとか?」なんて・・・それしかないかなぁ・・・と「商品出荷メール」を見てからドキドキ・・・。
・・・で、杞憂に終わりました、ハイ。
ちき7時半に寝て、宅急便は8時過ぎ・・・いつもなら起きててもおかしくない時間なので本当に助かりました〜。これこそサンタマジック?
マンUの試合のハーフタイムに受け取り・・・ハーフタイムに入って眠気に襲われていた私・・・宅急便やさんのおかげで目が覚めて後半戦もしっかり見ることができました・・・二重にありがとう!(笑)