そして明日は天皇杯!!!

明日、ガンバ大阪天皇杯4回戦(J1は今回から出るのでガンバにとっては初戦)です!
相手はJ2のモンテディオ山形
一応、ガンバメールで案内が来てたのですぐにチケットは取ったのですが、平日夜、しかも前回行った平日夜観戦のナビスコカップ準決勝(鹿島戦)より1ヶ月秋も深まってるし、行けるかなぁどうかなぁって感じだったのですが、ちきはやる気満々・・・ということで、明日もきっと幼稚園のあとピアノで、その後大急ぎで万博行きとなりそうです・・・寒いだろうなぁ・・・。
明日は主力がどの程度出るのかわかりませんが、その分普段は控えの選手を見られる可能性もあるし、行くからには楽しんで来たいと思います!(←私もかなり行く気満々か?)