ナビスコカップ優勝!!義実家でのできごと

ナビスコカップガンバ大阪が見事優勝しました!(って、今更・・・汗)
思わず義実家で大興奮のアホ嫁でした・・・。
それでも(?)義両親は孫と嫁の2人だけで帰省してくれるのがとても嬉しい、涙が出るほど嬉しいと言ってくれました(2回目ですけどね)。
ちきは土曜日はナビ決勝を見つつおじいちゃんと存分に遊び、日曜日はお父さんも合流してお友達のおうちにもお邪魔して実家生活を満喫しました。
土曜日は私達だけでの義実家初お泊りだったんですが(2月に行ったときは夜に夫が合流したので)すんなり寝てくれたので問題なしでした。
またこれからどんどん義実家チャレンジしたいと思います!