天皇杯4回戦 ガンバVSモンテディオ山形

・・・苦戦しました。相手はJ29位のモンテディオ山形
トーナメントの初戦は難しいとは思いますが、まさかの2−2。
そのまま延長に突入し、最後はPKでした。
ちきはPK戦観られて喜んでましたけどね。
めっちゃ少ない(笑)観客からは愛ある(?)ダメだしの声がたくさん飛んでましたよ。
延長&PKのおかげで帰宅がすっかり遅くなりましたが、これで今年の夜観戦は終了。
いや、それにしても今日は寒かった(泣)。
ちなみにACL決勝の浦和レッズはアウェーで1−1のドローとか。やっぱりすごいですね。
昨日までテレビで観ていた女子バレーはイタリアに負けてしまったらしくこちらは残念でした。
まだまだサッカーの北京五輪予選もあるし、天皇杯はJ1が初戦を戦ったばかりだし、浦和は来週ついにホームで決戦だし、女子バレーが終わったら男子もあるし、野球も五輪予選があるらしいし、しばらくスポーツ観戦(でもテレビ観戦)が続きそうです。