鉄剤な毎日

鉄剤の処方が始まってからやっと2週間が経ちました。
もう最初はむかつきとの闘いでしたが、何とか落ち着いてきたかな?
2ヶ月間処方続けてから数値が上がってればOK(と言ってもそれで標準枠内の下の方らしいけど・・・^^;)なので頑張るしかないだろうなぁ・・・。
確かちきの妊娠中も貧血だけが問題で鉄剤処方されたらひどいむかつきがあって、錠剤からシロップに代えてもらった経緯が・・・。
今回は妊婦じゃないのでもう少し頑張ります。しかもあのシロップも鉄さびジュースって感じでひどい味なんで、出来たら飲むときは錠剤の方がいいなぁ・・・。
仕事もやっと落ち着いて来ました。
仕事も鉄剤同様(比べるのか?)頑張ります!