そして預けられる・・・^^;

スタジアムから自宅に戻ったのが午後5時頃・・・そしてすぐに車に乗って私の実家へ向かう・・・。
そうなんです、おまつりの代休で明日が休みの息子、実家に預けられるのです。
ちきは意気揚々と車に乗り込み、疲れて寝るかと思いきや、ガンバの応援歌を歌いつつ実家へ到着。「おばあちゃ〜〜ん!」と元気いっぱい。
・・・ちきの体力についていけるか最近自信のない私・・・。
まぁ、ちきも土曜日の昨日はめずらしくお昼寝してましたから(サッカーのヴィッセル神戸戦を見てたら眠くなったらしい)体力回復はできてるんでしょうが。
一緒に少し仮眠した風邪気味の私は慣れないことをしたおかげで余計にしんどくなったのになぁ。若さの差か・・・><
夕飯を実家でご馳走になり、帰りは夫と神戸ドライブを楽しみつつ、ゆっくり高速を使わずに帰宅。
明日からまた頑張るぞ〜!お〜!!(←声に出さないと力が出ないらしい・・^^;)