土曜日・咳き込んでダウン

先週の土曜日、ガンバ大阪のサッカー教室後そのまま万博でサッカー観戦をしたときに、おもいきり雨に降られてから少し風邪気味だったちき。
ついに週末でダウンでした。
と言ってもお熱はなし。咳がごんごん出る感じです。
今の時期、小児科に行くと余計な風邪をもらいそうなので(抵抗力も弱まってるし)ここは自宅療養で。
とりあえず、この日は2時から横浜Fマリノス、4時からガンバ大阪(アウェイだった)、7時から清水エスパルスと、ちきの好きなチームのサッカー中継が3連チャンだったので、居間に布団を敷いて一日サッカー観戦してゴロゴロさせる・・・はずだったのですが、熱もないのでじっとしているはずもなく・・・。
ただ夜には咳き込みすぎて夕飯を戻しちゃったりして、かなり咳き込みがひどくグズグズでした。
ちなみにお父さんは夕方に打ち合わせがあるとかで午後から仕事へ。