室内プール

今日は体脂肪燃焼系(?)ということで午後からプールに行ってきました。
肌の弱い息子ともども日焼けがいやなので、室内プールへ。
私と息子は幼児用プールで遊びましたが、ちきってカナヅチのようです・・・バタバタもがいてもがいて沈んでいく・・・。
お父さんは私たちの様子を時々のぞきに来ながら、25mプールでザバザバ泳いでたまった脂肪を燃やすのに勤しんでおりました。約1キロ泳いだそうですよ。
途中、デッキチェアで休憩しながらお父さんの泳ぐのを見ていたら息子が「おとうさん、さかなみたいや」と行ってました。またしてもお父さんに憧れたようです。
さてプール以外にもお父さんは午前中美容室でカット、夕方からは私も行きつけのその美容室での夏パーティイベントに少し顔を出したりして、バタバタ連休は過ぎ去りました。
お父さんの仕事が忙しいので次の連休はいつかわかりませんが(お盆かな)今回も充実した休日でした。
明日はいよいよお泊り保育・・・ちき、大丈夫なのか??