神戸三田方面

神戸三田プレミアムアウトレット

お中元にいただいた和牛がおいしかったので、その卸屋さんがやっている焼肉レストランへランチに行きました。
お店は 山垣という名前。
http://www.yamagaki.co.jp/
とってもおいしいしリーズナブルなのです。この方面に行ける方、オススメです。

その後は新しく出来た話題の「神戸三田プレミアムアウトレット」へ。
http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/
出来立てのアウトレットモールなのでさぞや混雑してるんだろうなぁ、と駐車場渋滞を覚悟して、ちきは野菜ジュースとこどもせんべい(ほとんど赤ちゃんせんべいのような・・・最近ますます味のないスナックにはまってるちきです)まで用意したのに、駐車場、すいてましたよ^^;
チェルシージャパンのモールなので、りんくうとお店はかぶってるかな?とも思いますが、グッチとかありました。
ありましたが・・・定番は当然なのかもしれないけど置いてないし、欲しいのがなかった・・・(お父さんは安心したかも?)
ただねぇ、子供服を売っているお店があまりないのでそこはどうかなぁと。
私はアンタイトルでカーディガン1着買っただけですが、お父さんはシャツやネクタイを大量購入してました。
ちなみにこの夏、半袖ワイシャツ&シャツをお父さんは8枚買って、長袖も5〜6枚買ったそうです・・・まぁ仕事着みたいなものだからそれ着て張り切って仕事してください。
そしてちきは「生まれて初めてや。わりとおいしい」と初クレープ体験をして(食べさせてもらえない子みたいだ・・・)三田を後に。

そして夕方に帰宅した我が家を待っていたのは、私の妹からの「HDDレコーダーを買いたいからヨドバシまで着いてきて」コール^^;
妹とばぁばが夜にやってきて、行きましたよ、夜の7時を越えてからヨドバシ。サッカー中継もあったし、息子はばぁばとお留守番。
私たち夫婦と妹で梅田のヨドバシ・・・なんぼほど動くねん!私ら夫婦・・・という感じですが・・・。
そして日本対オーストラリアは延長でPK戦もあったので、ちょうど3人目のキッカーのころに帰宅。
サッカー中継だけは最後まで観る息子・・・しっかり起きてました。
たまにお父さんが連休だと我が家はこんな感じです・・・。明日はゆっくり・・・するはずがない!!(笑)