久々の発熱

日曜のおでかけ時から少し様子がおかしかった息子。
出先から戻ったらすぐに昼寝をしてしまいました!昼寝なんて普段はまったくしないのでビックリ!
そしたらやっぱりお熱でした・・・38度ちょっと。
結局、月曜日も昼間は7度台に下がるものの、夕方から夜になると8度超えに。
そして今日は朝から元気だったのでお父さんに朝風呂に入れてもらってさっぱり。
午前中に小児科に行って、診断は風邪とのこと。
その後も結構調子よかったのですが、おやつ後に熱を測ったらまた8度台><
夕方、一緒にガンバのHPを見てたのに、急に膝から降りてリビングに向かったちき。見に行ってみるとぬいぐるみに埋もれて眠っていました・・・。
寝付いたのが16時半ころで、今が19時半・・・いつまで寝るんだろう・・・。
体力回復が優先だと思うので無理に起こしはしませんが、寝て早く治りますように。
で、私は昨日から久々の専業主婦生活。たまにはいいかなぁと息子べったりの生活を愉しんでます♪