ガンバ大阪VSFC東京戦

勝ちました〜!6−2!!超攻撃爆発!
今日はキャプテンでCBの山口選手が出場停止、ヤットが怪我ってことでどうなることかと思ったけど、山口選手の代わりに若い中澤選手が(かわいくて、ブログはとっても面白いんですよ)頑張ってたし、ヤットは前半のコーナーキックは二川選手に任せていたものの、90分プレーしてました。なんといっても、マグノ&播ちゃんのFWが2点ずつの4得点、すごい!
今日はちきを実家に預けていたので、16時頃にじぃじ&ばぁばに送り届けられてきて、そのままじぃじ&ばぁばつきで、19時からの試合を観戦に行って来ました。
前売り券を持たずに行ったので、いつものSBは売り切れていて、じぃじ&ばぁばと一緒にちょっといい席のSM席で観ました。
結果・・・SM席の方が見やすいかなぁ・・・5試合観戦券、SB買っちゃったけど。
ちきはじぃじ&ばぁばを引き連れて、ご満悦だったようです。
じぃじはわりにじっと見てましたが、ばぁばは歌を歌ったり、ゴールでは立ち上がって「ひやぁ!」なんて喜んでました・・・はまったらどうしよう・・・。