テレビ観戦

今日は水曜ですがJリーグがありました。
放送は浦和レッズVSヴィッセル神戸柏レイソルVS鹿島アントラーズの2試合ありました。
夕飯&お風呂をささっと済ませて、お風呂から上がると視聴予約してみた(初めてやってみた)テレビが既に柏戦を映していました。
ちきがビデオに撮れというので、スゴ録もW録しつつ、私はアイロンなんかしながら柏戦をテレビ観戦。
その合間にちょくちょく、私はガンバHPで1分ことにリロードされる試合速報をチェック。同時にヤフースポーツでも他会場の試合経過をチェック。
ちきはちきで阪神タイガースの試合を別の部屋にある小さいアクオスで地上波チェック。
・・・スポーツ三昧ですね。
結果、ガンバは横浜Fマリノススコアレスドロー
まだ首位キープしてますが、23日万博で勝利だ!応援やっぱり行こうかな?(←かなり本気)